ジャム勝ドン
2012/02/21(Tue)
そろそろ、じゃがいも植えの準備をせねばと悩み中のアタイです。


2/19ロックフレンズの水飛組の皆さんとご一緒させて頂きました。
雪予報が。。。ピーカン
眺めよし 雪模様
天気良くて景色が綺麗でした。


でも私ココ最近ゲレンデで調子悪くなってしまうんです。
治ったと思ったのになぁ~

午前中は、1人別行動でフリーラン
スイッチフリーの練習するが固いバーンでオモッキリスッコヌケ~
ボコボコバーンでスッコヌケ~

派手に転びまくってました。
午後から体調復帰したんで皆さんと合流するもメインパークはハイレベル
BIGキッカー
私が入れるアイテムはストレートBOXのみ。

この1本のためにパーク入るか、レール道場に入門するか迷いまくりでした。
でも皆と滑りたかったのでパーク脇滑ってました。
でも、調子悪くカメラ係しようとしたら急に曇り。。。
ツイテナイ私。


まっつ楽しかったからいいねん
一緒に滑った皆様ありがとうございやすw
本日のメンバー


帰りは、ヨーロパ軒でB級グルメしてかえりました。
ヨーロッパ軒 ソースカツ丼
ソースカツ丼ウマでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フル | メイン | 当たり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1529-cd180dd8

| メイン |