せいもぁあああ
2012/02/09(Thu)
石川県のセイモアに行ってきました。
なかむ~・MT3・ロックとアタイの4人&現地合流のR君で!!
いつも高速やけど、敦賀まで下道で行きました。
道中に国境のゲレンデがあるんやけど2週間前の景色とは違い大雪でした。

仮眠して起きたらいい天気♪
新雪もあってGOODコンディションです。

リフト3本の乗り継いだら頂上やねんけど、2本目のリフトでまさかの異変の前兆が…
久しぶりに((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル
力も入らず…1年ぶりにP発作発動_| ̄|●

なんとか滑れるようになったからPow!!!を求めて頂上へ
頂上から行ってきます

セイモア2 集合ぉ

めっさ景色綺麗でした。
景色

少し出だしは遅くなったけど、パウダー&ツリーラン♪
若干湿雪気味だけど深いとこで膝Powでした。

パーク組とフリーラン組に分かれて滑ってたらPowの匂いが!!
距離は短いけどツリーランできました。
そしてパークに入った回数2回。


もう引退同然やな(笑)

さて、今週末は寒波に期待して流葉いってきまーす!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弟都民 | メイン | 2月になったぁー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1522-7ad853c6

| メイン |