2月になったぁー
2012/02/02(Thu)
風が寒くて洗濯物がツラスな朝でした。

オカンも退院してリハビリなうって感じです。
しばらくの間は、車の運転できないし、お風呂もお湯に浸かれないからシャワーとシャンプーのお手伝いをしています。


色々制限あるみたいで、友人からアドバイスを聞いて実践しています。
農作業や洗い物は手袋つけないとダメやし右手~肩の日焼けも良くないので気配りが必要かなぁ…
まぁ、お薬と治療で5年間がんばらないと!!

ママンふぁいとー


2月からゲレンデ強化月間!!結婚式や農作業があるから平日休んでいきたいと思います。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せいもぁあああ | メイン | 大きな買い物・・・その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1521-1dbefeb1

| メイン |