大きな買い物・・・その2
2012/01/30(Mon)
やっとオカンが退院する日が決まり一安心したアタイです。
その後のリイハビリが大変なんやけどね。

28日、ジュニア君のダンス行きたかったけど、それもおあづけですた。
ファンデーションナイト次いつあるやろか??


はぁー
やっぱ2軒分の家事すると体がモタイナイ。
疲れたときは、この新刊たちで癒されます。
漫画


気晴らしに、お買いものしました。
欲しかったソフト
ソフト

ビデスタ4プロ♪
これで、どんなもんでも読み込めるぜ!!
3Dも作れるらしい。


でも雪山に行くには、車が必要。
我が家の車2台とも2駆動
私の車なんて10年選手です。


そろそろ買い替えねば・・・
4駆を買う決意をしました。


私は、安い国産がいい!!
黒色のエクストレイルに乗りたかった。


国産にしたかった・・・
ロックのバカマルダシワタシの車を売ってその金で国産なら十分帰るのに・・・
買えるのに・・・


エクストレイル却下されました。


最近お気に入りのトヨタのFJ
大きすぎて断念。
トヨタ他にも車あるやん
4駆動あるやん(涙)

バカマルダシワタシにのる子はやっぱりカエルの子はカエルでした。
私妥協しました。

ああぁーローンが増える(チーン)
車

3月には納車(バカマルダシワタシ=B・M・W)されるみたい。
基本的に、奴が乗る車やから支払いは8割奴もちで行きたいと思います。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2月になったぁー | メイン | クニへいったにょー>>
コメント
- Re: タイトルなし -
machinko
馬鹿は馬鹿な車にのるんですよね~
全額奴に払わそうか迷ったけど、使うときもあるし保険もあるから8割にしました。
その分がっつり働いてもらいます。
2012/02/01 12:52  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
バカマルダシワタシって超うけるw
私だったら8割も持たないけどなっw
2012/01/31 13:01  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1520-60106076

| メイン |