クニへいったにょー
2012/01/25(Wed)
オカンの手術も終わって一安心なアタイです。

いやーやべぇーよ奈良でも雪チラついた火曜日
今週、きっとヤバいゲレンデ行きたいYO。

でも編集ソフトを新調しないとAVCHD形式が編集できなーぃ(汗)
MPEG2に変換してからの編集はできるけど、そのままで編集できたらなお良し!!

ソフト欲しいーーーにょーーーー


1/22(日)
ホンマは、実家で色々やる予定がキャンセル
予定がポッコリ空いたから近場の国境スキー場に行ってきました。


着いたら、メンバーが濃い
朝
久しぶりな方~毎度の方までwww
天気もいいしポカポカ日和だったので速攻パーク流し


皆は、キッカー流し
アタイは、隣のポコキッカーでひたすらストレートの練習。
グラブもできたから、下のキッカーでF180の練習
真っ直ぐ抜いてから回すを頭において練習
キッカーひたすら飛んで、BOXINしたらオモッキリスッコヌケ(汗)
お尻が痛かった。

でも、この痛さをバネに成長しやす。

ひたすらキッカーセッションしてランチタイム。
ランチタイム
やっぱコレだね!
最近ライオンがビールグビグビ…オサルのようになってきてる

午後からは、newカメラの性能とカメラテストさせてもらいました。
今のビデオ軽すぎて追い撮りは古いビデオの方がいいかなぁ
キッカー撮影は、0.5広角がついてないから苦労するけどまぁ内臓広角レンズでもなんとかなりそうかなぁ
でも高機能で暗くても明るく撮影できる
まぁ、DVD作るならカメラ2台を使い分ける方法でいくわ!!

キッカーよりもこの地形の壁を利用して飛びまくる!!
壁キッカー


そして40倍ズームの威力がすごかった。
ズーム
リフト降りたところから撮影したんやけどズーム力パネェっす
いやー画像が綺麗すぎて怖いです。


ただ、タッチパネルなんで悪天候の日の撮影が不向きかなぁ

色々勉強になった1日でした。
一緒に滑ってくれてサンキュ!!
皆で記念撮影して終了
集合写真

ゲレンデに行きたいぉー
だれか誘って


でも・・・オカンの状態次第かな
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大きな買い物・・・その2 | メイン | 3連休は雪山でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1519-f0430500

| メイン |