3連休は雪山でした
2012/01/19(Thu)
1月の3連休は飛騨に行ってきました。
メンバーは、いなっち・よっしー先生・ゆかチャン・アタイの4人♪

初日は、寒波ってことで流葉に行きました。
流葉
朝イチ リフト待ちゼロ。

目の前にピカピカのもふもふゾーンが!!!

ファーストトラック頂きました。
贅沢に雪まき散らしました。

一本松コースが楽しすぎて、人誰も来ないしゆったり撮影しながら贅沢に滑りました。
ぱう
いなっちは、やっぱり上手い
私・・・ヘタレ

調子乗ったアタイ
出来もしないパウダースイッチにチャレンジ

最初はね上手くいったんですよ
欲張って雪深い所へ行ったら、右足ぶっささり・・・
グギュっと言う音とともにエビそりフロントフリップ…
そして、埋もれて抜けない(涙)


スイッチは奥深いい。。。私には10年早いと思いました。
でも、ほんまこの日は何処滑ってもパウダー
流葉2
結局シリウス残りパウまで完食してリフト終了直前まで遊んでしまいました。


今年も「ほらぐち」に泊まりました。
ここの宿、お母さんがほんまいい方で大好き!!
晩御飯は、奈賀瀬でホルモン鍋&漬物ステーキ
ながせ 店内

漬物焼き もつ鍋
うまぁーうまでした

2日目は、平湯に行きたかったけど滑りたいコースに新雪がついてなくて断念
Mt・乗鞍へ行きました。
ピーカンフリーラン
mt乗鞍集合

気持ちイイですが、積雪が薄くブッシュが所々出てて深雪とアイシーが混ざって難しいゲレンデでした。
でも、めっちゃ楽しかった!!
スイッチ縛りやったり、グラトリB180に挑戦したり
普段しないことをいっぱいしました。

まったりしたゲレンデ大好き!!

晩御飯は、新規開拓「うな亭」へ
うな亭
うなぎ並&肝吸い
うなぎ
皮パリパリで身はしっとり。
うまかったー

そのまま、タルマの滝へ観光
たるまの滝

今年は、ハートも点灯してたぁ
たるまの滝2

アイスバー製作中
月と滝
ほんまオーロラ色の氷が幻想的でした。


3日目は、雪コンコンがくるぶし積雪
悩んだ末、流葉から福井和泉へ移動しました。

ザ・パークDAY
ただ、アタイ体調絶不調になりまともに滑れず・・・力が入りません。
薬が効くまで一人フリーランしてました。

でも、アイテムがあると入りたい。
ダウンBOX-ワイドBOX-ワイドペッタンコBOX
フィフティーで流したけどやっぱワイドBOXキライやわぁ~
バックノーズ止まり。

気分転換にレールに入ったら忘れてた何かが戻ってきた。
あの音、こする音たまらん。

しばらくやってなかったフロントも戻ってきました。
スピードと度胸も

パーク終了まで滑って写真も撮らずひたすらマイペースに滑りました。
1人で滑る事も必要!!

ほんま、いい3日間やった。

今月は、しばらくスノーボードお休みかなぁ
行けそうだったら近場の日帰りで行きたいと思います。


スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クニへいったにょー | メイン | 煮汁チェンジ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1518-a6995eb0

| メイン |