年末年始は、白馬
2012/01/06(Fri)
今年も年末年始は、白馬で過ごしました。
今回のメインメンバーは、ロック・まっつん・私の3人

12/30@白馬五竜&47へ
強風でゴンドラ&リフトが止まってたけど昼前には動き出しました。
現地籠り組の天然女子アキちゃんも合流してみんなで滑りました。

五竜から47へ行く道は、除雪が間に合わなくて車移動

47パークでマサト・いなっち・コバ7達と合流
ポコジャンからの10mワイドBOXのルーティーン
女子同志やったらめっちゃ楽しい。

調子のって欲張ってスタイル出したら...

BOXのアウトでぶっ飛びました。

久々のアイスバーン尻打ちで心半分折れました_| ̄|●
リフトも止まったのでフリーして集合写真とって1日目終了。
47集合

夜は、アキ家で鍋P
大勢での鍋は、うまかった。


12/31@白馬五竜&47
天気も良く雪質もイイ
激混みパークをスル―してみんなでフリーラン
まったり滑りながら景色を楽しんだよん。
大晦日の景色 記念写真3

記念写真 記念写真2

そして、調子にのって普段行かないアドベンチャーコースへ
冒険の匂いがしたらしくいざ入ると、そこはグランドラインでした。
そっこー膝ガクプルにり乗り越えると、広がるパウダーゾーン



そこは、海軍(パト)が待ち構えるエリアでした
ひょえぇードキドキでした。
早めに上がって、松葉へ移動
オサル・ポチップルと合流してみんなでハッピーニューイヤー
2011→2012今年も栂池ああぁ幸せ。
ビールも野沢菜も最高でした。

1/1@栂池
飲みすぎてまったりスタート
ワイドでロングなフリーランはめっちゃ気持ちよかったです。
ポチ君ともセッション出来たしwww
初滑り集合
がっつり滑ったけど、ナイターに行こうか悩んで3人ともウェアのままご飯
ご飯美味すぎておなかいっぱい&TVの誘惑が・・・

3人ともテンションダウン
10円コインで決めようって事になって、鳳凰堂が出たらナイター・10円が出たらテレビ

出た目は、【平 等 院 鳳 凰 堂
いってきまーす。

準備してたら見覚えのあるダイナローカルと遭遇
一緒にセッションすることに

これが【祭】の始まりでした

全てが早い!!そして、白樺ゲレンデ大爆走のフリーラン
ボコボコ地形でおもっきりぶっ飛び(汗)
雪煙舞う高速フリーラン
ウィスキーパワー・・・


私2本で脱落_| ̄|●
あああ膝がもちません。


ほんま、恐るべしオーバー30のフリーラン
忘れてたものを思い出させてくれたナイターとなりました。


1/2@栂池
朝イチ狙うも前日のナイターで3人とも体ギシギで挫折。
1時間遅れでゲレンデへ
吹雪
雪ドカドカ降ってます。
昨日車に積雪なかったのに5㎝以上ある
馬の背は、最初がボコってたけど膝パウ頂きました♪


風と大雪でゲレンデ人少ないしパウダーいっぱぃ残ってます。
つが森は幻想的で、ほんま気持ちのいいパウダー
欲張った人たちはこうなります。
歩く
いやーマジ楽しかったっす。
最高の正月を過ごせました♪♪♪
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さいきんハマってる料理 | メイン | 新年の挨拶>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1513-15f9c845

| メイン |