年末災い
2011/12/29(Thu)
難波ハッチに付いた頃は、メイディンジャパーンが流れていました。
紅蜘蛛サン見れたの10分だけ(涙)
来年は、緊急事態やるって!!

でもBESみれたから良かった。


昨日は、会社の忘年会でしたが
初めて、忘年会早退しました。

オカン電話口で泣いてるし・・・
すっごぃ不安がってたので、上司の承諾をもらい帰宅しました。

母親の病気の状態と手術の日程
年明けから検査三昧です。


今夜から1/3までゲレンデ予定でしたが
1日早く切れ上げてきたくします。

ダイナの初飛び行けません。

12/30~1/2まで白馬付近にいます。

薬キツイし手術後のリハビリが大変だと聞いてます。
重い物もてないしね。

私が出来ること
女同士にしか解らないことだとおもうけど、しっかりサポートしたいと思います。

再建手術が出来るように良い状態でいれるようにサポートするぞ!!

そして、来年から本格的に米や野菜作りを手伝って行きたいと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新年の挨拶 | メイン | ダイニャでバフバフ>>
コメント
- Re: YAH-MAN -
K@Zさん

ありがとう。
K@Zさんも辛い事あったんやね。
ほんま、ピンチになった時に後悔とういう言葉が心に刺さります。
めいいっぱいの親孝行をこれからいっぱいします。

HAN-KUNのfor youを聞く度にジーンってするわぁ
手術の前に石切神社に願掛けしてきますわ。

28日ジュニア君のイベントいくかも
2012/01/06 14:55  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
- YAH-MAN -
JinちゃんYAH-MAN!!
お母様良くなられると良いね。
俺は今年の初め急に親父を失って、正月に笑顔で酒交わしたのが最後になったんだ。人並みだけど今思うともっと話してあげたら良かったと後悔ばかりだよ。HAN-KUNのfor youもよく聞いてたのにね。どうかお母様のそばでたくさん話もしてあげて下さい、一番の孝行だと思います。お母様のご回復を天照に祈ってます。
2011/12/30 11:03  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1512-8acb4dec

| メイン |