メリ-クルシミマス
2011/12/24(Sat)
ハッピーメリークリスマス
tikin

クリスマスなんでローストチキンとクリスマスリースのサラダを作りました。
ローストチキンは漬け込むだけやから簡単。

醤油大2・さとうタ大2・油大2・ケチャプ大4・ウスターソース大4・しょうが大1とチキンをを袋に入れて1日漬け込んで230度で15分、200度で3分焼いたら完成っす。






そして、オカンからクリスマスプレゼントっていうか悲しいプレゼントが
毎年、検診をうけてたオカン
去年たまたま受け忘れて今年受けたら
引っかかった。

悪い方の●ガンだそうで、28日に結果が解る
進行具合と手術の日程が決まる。

ガン家系やからなると解ってたけどなんかショックでした。

今は、再建施術とか技術も発達してるので、イイ方向へ行くように悪魔様にお願いします。

ぼそりと、みんなと温泉に入れないかと思うと寂しくて・・・
その言葉が心にグサリときました。

一緒に温泉旅行いっとけばよかったなぁ~
後悔が残ります。






この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダイニャでバフバフ | メイン | 衝撃の初滑り>>
コメント
- Re: タイトルなし -
> machinko
あけおめっす!!
返事が遅くてすまん(汗)
ありがとー元気出ました。
再建技術も昔より技術が上がってるしいい方向に行くと思います。

2012/01/06 14:51  | URL | JIN@管理人 #-[ 編集]
-  -
今って、手術後1年すれば再建手術出来るしね!
早いに越した事は無いけど、みつかって良かったよ。
大丈夫!!
2011/12/26 12:42  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1509-06efb06f

| メイン |