衝撃の初滑り
2011/12/24(Sat)
12/18結婚式&2次会終わりで若干アルコール臭いなか初滑りしてきました。

MT3・お初のヒガ・ロックの4人でダイナへ
高鷲出口まであと2キロのトンネル内で事件はおこりました。

雪が降ってるのでトンネル出口でブレーキ渋滞
うちらもハザードつけて停止

なんか後ろの車早いよね

やばいんじゃないの?

あっつ、ぶつかる。

ド―――――――ッツ


そんなわけで、オカマくらって2時間のタイムロス。


車も支障なかったのでそのままゲレンデへ

ダイナに戻ってきたぞーぃwww
集合1 集合2
 
オフシーズンも練習してなかったから(親ストップで)
思うように動きません。
すっげぇー逆ひねりで、人をかわしながら滑る。
フロントは、どこかに家出中やし
思うように体が動かずヘタレいや、テケテケなうです。



今シーズンは、守るものやしがらみもないので体を慣らしてから
攻めていきたいと思います。

みんな、よろしくヌーン♪

春のランチは、シャトルシェフを活用したいと思います。


この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メリ-クルシミマス | メイン | 2011.11.20『2次会編』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1508-6c4d0893

| メイン |