2011.11.20『2次会編』
2011/12/23(Fri)
2次会は、アメ村にある「W cafe」で行いました。
幹事は、私。
新婦ですが幹事しました。


いやーもう、幹事やりなれてるから・・・
結婚式2次会参列軽く50回以上行っているので、他人に任すよりやってしまえ的な感じで


最初は、よかったが日程が迫るとかなりバタバタしてもうた

経験上、スタンディングより席がある方が喜ばれるので
テーブル指定の座席フリーにしました。
会場
ドリンクもご飯も美味しいし、100名着席スタイルで2次会できるカフェダイニングはこの店ぐらいっす。

ゲストへの幸せのお裾分け抽選会は、名前抽選。
抽選中 
賞品は、3人に1人当選できるように色々選びました。
基本的に、自分がもらったら嬉しいものをチョイス
松阪牛・ニクソンの時計・ナノスチーマー・マッサージクッション・リフト券・お米・お酒・USJのチケット・サングラス・ipod・オーエアの招待券・スカルキャンディetc
景品
実家で作ってるお米も景品にしました。


そして、○×ゲームの賞品は、スノーボーダーらしくスノーボードの板にしました。
メンズはDC、レディースはK2
板 板
引っかけ問題に引っかかったり、裏を読みすぎたり
クイズ
楽しんでもらえたみたいです(^^)

板ゲットしたのは、この2人
勝者


ブーケトスは、まるでバスケットボールみたいに剛速球

ブーケトス1 ブーケトス2 ブーケトス3
ボスッとヨーコちゃんのお腹に命中して、笑いの渦になってしまった。

写真もいっぱい撮って貰いました。
ブログに登場してくれる仲間達
だいなぁ仲間 大学めんばー スノー仲間

サプライズ らがとも 関西雪山友


職場の上司・同僚・可愛い後輩、スノーボーダー、レゲエライブ仲間、大学の同期、短大の同期、
仁組の皆、nin.inc.のメンバー、芝ボーファミリーの皆、水飛組の皆、親族の方々

ほんと、多くの方々が私たち2人の為に、貴重な時間をさいて参加してくれたこと
心から感謝しています。

こんなに多くの方に、祝福してもらい幸せいっぱいです。
本当にありがとうございました。


これからは2人で喜怒哀楽の第2の人生をスタートさせます。
私自身は、仕事もスノーボードもクラブも仁組イベントも続けるので今後もよろしくね


司会&お手伝いをしてくれた皆
サプライズプレゼントをくれた仲間たち
ありがとう


最後に、2次会の写真をいっぱい撮ってくれたk@zさんにNuff Respect

報告のブログが遅くなってしまいましたが、これをもちまして結婚報告とさせていただきます。

2011・12吉日 JIN

お礼 ベストショット
スポンサーサイト
この記事のURL | ウェディング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<衝撃の初滑り | メイン | 2011.11.20【結婚式編】>>
コメント
- Re: タイトルなし -
ほんまやっっw
ブーケトスは、みんな遠く離れてたからおもっきり投げたらジェットトスになってしまいました。

結婚しましたが旦那一緒に夕食をする日は週2回だけです(笑)
2011/12/24 23:04  | URL | Jin #-[ 編集]
-  -
ブーケトスの写真www
ど真ん中に肉食系の彼女が写ってるwww

じんちゃんはみんなに愛されてるね。
まさに人徳ってやつだ。
2011/12/23 23:11  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1507-7921badc

| メイン |