2011.11.20【結婚式編】
2011/12/13(Tue)
やっと画像データが届いた!!
今更ですが、結婚式ブログ書きます。見てね♪


2011.11.20(日)
雨上がりの早朝
アニベルセル大阪
AM8:00スッピンでアニベルセル大阪(結婚式場)入り
メイク&セットをしつつ、確認事項をチェック

受付は、こんな感じにしました。
ウェルカムグッズ
スノーボーダーならではのウェア&板を飾ったよ!!

ウェルカムボード
手作りのウェルカムボード

ウェルカムフィギュアルフィとハッコック様
ウェルカムフィギュア1
新郎がリペイントしたんですよ!!このルフィ


【新婦は、ひもじい&自由にトイレいけない】
と先輩花嫁の方々から聞いていたので
ウィダーinゼリーとウコンの力スーパーとレッドブル&ファトー1発スタミナ注入
で臨んだ結婚式。


身支度完了して、リハーサルへGO

オトンと一緒にチャペルに入った瞬間
横で、オカン号泣・・・大泣きしてる。

その姿を見て、私もうウルウル・・・目から涙がこぼれそうになった

その時

メイクさんの言葉が頭の中をよぎる
【チャペルだけは、メイク介添え人が入れないので泣く場合は目を瞑らないでください】
さらに、リハーサルの後すぐに、本番・・・



「頭の中のコマンド」
 普通に泣く
→涙を堪える<

涙を堪えるを選択。
なんとか、耐えしのぐ。


そして本番スタート。
ドアが開く瞬間の胸のドキドキ感は今までに味わったことがないぐらい鼓動が早かった。
親戚や多くの友人・同僚・上司の顔がいっぱい飛び込んできた。

ロイヤルブルーのバージンロードをオトンと歩く。
オトンとの1歩 歩く
でっかかったオトンといつしか同じ目線になってた。
ちょっとしんみり

その先には新郎
チャペル2


うさちゃんが作ってくれたリングピローに置かれた結婚指輪
リングピロー


神の小声で、手順通り工程が進む。
途中ロックが混乱して新婦の小声も発動(笑)
挙式1 ベールアップ
なんとか、挙式終了
挙式終わり
みんなの拍手が嬉しかった。


次は、フラワーシャワー
ピンクが嫌いなんで、青のフェザーと白系の花びらにしてもらいました。
フラワーシャワー フラワーシャワー

ブーケトスは、りんクンの手元にみごとスッポリIN
ブーケトス キャッチした方々


親族写真は、甥っ子・姪っ子合計7名の可愛いチビッ子ギャングが暴れ
時間ロスしまくる。

下界では、ウェルカムドリンク&カナッペタイム
レセプション

会場装飾はこんな感じ
会場装飾 高砂

そして、再びドアの前に立つ
披露宴会場へ


入場して座る間もなく進む進行。
入場

ウェディングケーキは、デザインした通りに出来上がり♪
ケーキ
クッキーのスノーボードとキッカーと雪の結晶をアレンジ満足でした。

そして、ケーキカット。
ケーキ入刀 ファーストバイト1 ファーストバイト

乾杯したらやっと自由!!!!!撮影タイム
乾杯 着席


みんなと、写真も撮ったよ
芝ファミリー 芝ガール 友人と一緒1


気づけばお色直しタイム
この間に、プロフィールDVDが流れてた
(一生懸命作ったから会場の見たかったが、見れず)

ロックのマイケルジャクソンのダンス(めずらしく新郎もがんばる)
ダンス ダンス
評判上々の大爆笑からの再入場
うける


普段着ない色「真っ赤」なドレスにしまし。
赤ドレス

キャンドルサービスからのメインキャンドルに着火(笑)
キャンドルサーbス キャンドルサーbス2 
メイン着火前 メイン着火



ASHIROのフルート演奏にうっとり
アシロのフルート ウマスギル
リクエストしたワンピースの♪ウィアーのアレンジ素晴らしい!!
ほんま、いつ聞いてもうっとりしてしまう。
無理を聞いてくれてありがとう(涙)


デザートビュッフェで、お決まりの衣装にチェンジ
メイドとコック姿で 
コックさんとメイドさん
自前のメイドエプロン好評やった(役に立つとは・・・)


結局、色とりどりのデザート1口も食べれずクライマックスへ
ウチガ食べる

そう、両親への手紙。
前日、12年ぶりに6・3・3で12年の勉強机に座って書いた手紙です。


涙が止まらない


そう、そうなる予定でした。


が、予想外にスラスラ読める

手紙
メイクが崩れる事を考えたキリっと読めた。(アカンヤロォーーー)
涙をこぼす女優になれず…


結果泣かない新婦になりました(チーン)
まぁそんなもんですよ。



お気に入りの赤のデザインブーケは、親友のちぃーち にプレゼント。
何度も泣かせてごめんね。
そして、写真いっぱいありがとう!!Nuff Respec
ちーちぃと一緒


2次会編へ続く
この記事のURL | ウェディング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011.11.20『2次会編』 | メイン | 一本だけ脱皮>>
コメント
- Re: タイトルなし -
machinko
ありがとう~黒いオーラは隠しました。
でも、ほんま結婚式やってよかった

なんか1日過ぎるのがはやかった
2011/12/24 23:02  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
改めておめでとーー!

めっちゃキレイ~~~v-10
(黒いオーラは全く出てないよw)
いや。想像以上にキレイだ。

今度また写真たくさん見せてね。
それでは山で会いましょうv-22
2011/12/14 00:40  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1506-f83c1442

| メイン |