一本だけ脱皮
2011/12/09(Fri)
今日のブログは、若干グロキモイ画像なんで、嫌な方はスルーしてください。


結婚式前から脱皮して調子が悪かった、右手人差し指が本格的に悪化。
裂けるるし、なんだか指先の感覚も鈍い。
皮膚も分厚い、腫れてるような感じ

もう、さすがに危機を感じたので3日前病院へ行きました。


先生に見せたその瞬間、先生の口から
『これは、酷いです』と・・・


そそそ そんなに断言せんでも(涙)

J「これってアカギレ・ひび割れとかですか?」
先生『1本だけ、部分的になるとは考えにくいです』

先生『1週間後、薬の効き具合みて検査しましょう』


そんな訳で薬塗って飲んで、ラップで保湿してます。
1日目はこんな感じ
人差し指1日目
パカってなってるけど、痛くないんです。
感覚あんまりないっす


2日目はこんな感じ
人差し指2日目
皮が脱皮していってます。

感覚が少し鈍いせいか、指サック付けて仕事してたんですが
気が付いたら指サックが無い。

気づかないうちに落としてる
緩んだことに気づかず・・・

これを3回ほど繰り返しました。

一番使う指だけあって大変。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011.11.20【結婚式編】 | メイン | ぶらずマックス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1505-d3b012e2

| メイン |