アリガトウ
2011/11/19(Sat)
みんなありがとう。
私、明日結婚式をあげます。

自分では、結婚式ってただの儀式って認識してた。
ほんま、結婚というか家庭を持つことが嫌やった。


でも、みんなスッゴィ喜んでくれて、自分のようにオメデトウと言ってくれる。
体調を心配してメールや電話をくれたり

遠く離れてるのに、お祝い送ってくれたり
耕平わざわざお祝いアリガトウ!!


スノーボードを通じて出会った一番大切なていうか仲間がいます。

スノーボードに行って色んな経験
ヘタっぴで、トロい私が迷わないように分岐点で待ってくれたり
北海道ツアーや大会に出るきっかけ
そして、水が苦手なあたしにウェイクを教えてくれて
スノーボード帰りは居酒屋で2時まで飲むルーティンとか
車をいつも出してくれて、どんなに疲れてても運転してくれる
5君

ジンコがハイクするなら最後までつきあうでぇーと言ってくれる
ハヤト

この3人+(耕平も加え)4人で何処かしら出かけてました。
最近は、今までみたいに毎週行けなくなったけど

特に5君と出会ってから
スノーボードの輪もひろがりました。

5君はから電話があった。
結婚式は、ウェイクの大会があって来れないけど
色々と話してほんま、気づかいと優しさを感じました。

雪が降ったら山にいこーね!!
帰りは運転するからビール飲んでください(笑)


ほんま、ほんまに、私の周りに居る方々に感謝です。
ちょっと涙が出てます。
きっと、明日は生涯で一番感謝と感動が出会う日となるだろう。


「ありがとう」

------------ありがとう-----------

今の気持ちは、smapの歌で例えます


どうしようもないいつもしょうもないことばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって

どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕のいう希望
大切だから最高仲間


泣かせてきた人もたくさんもう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人たちが傍にいてくれた
 

ありがとう(なくさないで笑顔忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉僕の大切な人へ)
ありがとう(なくさないで笑顔忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉僕の大切な人へ)


小さな(小さな) 小さな(小さな幸せいい)
僕らにずっと続きますように


どうしようもないいつもしょうもないことばかりで盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその想いが募る度に
分かり合えずに離ればなれに
泣かせてきた人の心もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何よりも君と出会えることができてよかった


あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉今もずっと胸に)
大きな(大きな)大きな(大きな愛情だけで)
僕らはきっと強くなれるんだ


訳もなく人は淋しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから


ありがとう  ありがとう
ありがとう  ありがとう  ありがとう

小さな(小さな) 小さな(小さな幸せでいい)
僕らに ずっと続きますように…


あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉今もずっと胸に)
あの人がくれたもの(怖がらずに今を強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉今もずっと胸に)
大きな(大きな) 大きな(大きな愛情だけで)
僕らはきっと強くなれるんだ wow…


愛する人へありがとう
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メイクなう | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1502-098ee312

| メイン |