ネイル
2011/11/19(Sat)
18日

人生初のネイルサロンに行ってきました。

滋賀まで(笑)

愛する娘1。さやPが・・・オーナーをしてるお店
nail salon FORESTに行ってきました。


初めてのネイルサロンでとまどう私。

しかも、ジェルネイルも初めて

いつも、テキトーにマネキュア塗ってるからもう、細かい手作業にスゲーの連発。

甘皮処理から始まって

2時間でこんな素敵な指にして貰いました。
ネイル
さやPにお任せしちゃった。
雪の結晶とドレスの写真からイメージしてくれた~

ありがとう
娘とオカン
明日お待ちしてます。


そして、かえり道のセブン前でなでしこじゃぱーんの澤がいた!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | にんにん にいっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1500-f70df196

| メイン |