7なななぁ
2011/11/14(Mon)

でめさんから12年もの頂きましたありがとう



いよいよ、七日間戦争になりますたペーパーアイテムも完成。


ウェルカムボードはロックが作ってくれました。
あとは、私が画像加工してはれば完成。


二次会の準備とリストを完成させたら落ち着く


友達のビデオを火曜日と木曜日で完成させねば


ほんで私の体調は、残念な感じです。
めったにしたい無関心な美容関係に投入。あれだけ手入れしてきれいになった背中。


疲れとストレスからブツブツ増発


気持ち悪くてしかたない。私すべて背中に出るんです

ボディメイクの力にかけたいと思います。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<にんにん にいっ | メイン | 10>>
コメント
- Re: タイトルなし -
ボディメイクの力にかけます。
Mちゃんの小さなバレリーナの衣装楽しみにしています。
2011/11/19 21:21  | URL | Jin #-[ 編集]
-  -
いよいよやなぁー(*^^*)!!背中はボディメイクでなんとかなるやろー☆私も半袖焼け消してもらったよ!!
あ、私もダイエット失敗...てゆうか、逆に太ってたし(笑)
あ、余裕があれば娘の服みて(*^^*)ちいさなバレリーナやから(*^^*)
2011/11/16 18:10  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1496-8cdcfe28

| メイン |