10
2011/11/10(Thu)
あなたは、夏休みの宿題は、前もってやる派?直前にやる派??


私は、前者の前もってやる派です。





ロックは、後者。


【直前にやる人】


まぢ、勘弁やわ二次会の締切や式の提出物、今日が最終締切なんです。


なのに


今になり二次会呼びたい人追加したい。あと6人おるとか・・・


言うのは、簡単ですが書類や座席リストや発注関係全て変わるあんだけ時間あったのに何故??

プチギフトだって発注してるし


何度も確認したのに

はぁめんどくせ

案内詳細メールもまだ送ってなかったみたいやしほんま、いつもギリギリに出されるからたまらん


ストレスなのか、右手ね指先の皮がズルムケ脱皮してます。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<7なななぁ | メイン | 12>>
コメント
- Re: タイトルなし -
まぁちゃん、真剣に殺意をおぼえましたが回避できました。
うち、てきとーに効率よく。旦那、超豆男で細かい(汗)

なんとか、めどが立ったから当日会えるの楽しみにしてます。

背中空いたドレス着るのが恐ろしい。

そして、ダイエット出来ず。。。
2011/11/15 00:35  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
わかるー(T-T)てきとうにやりたいけど、やらないわけにもいかないし、なんだろねー...。手伝えなくてごめんよー(*ToT)
ま、でも人生のなかであんなデッカイスカートはくことなんてめったにないし、今思えば「もっかい着たい(*^^*)」!
ん?再婚したら着れる!?(笑)ま、もう人は呼びませんけど(汗)

とにかく当日は楽しんで!(*≧∀≦*)
私も楽しみにしてるょ!!
2011/11/11 15:10  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1494-58f54bd4

| メイン |