12
2011/11/09(Wed)
「15歳以上なら飲めるわ」とガンダムのセイラさんがパッケージされたエスカップを貰ったアタイです。
これで、ガンバレと言う事なんですね。


やっと自分たちのDVDが出来ました。
これから印刷物系をプリントしながら

2週間後に結婚する友人のDVDを作らねば(汗
2次会の内容や音楽編集も同時進行

やっぱ2次会は、新婦が幹事をすると3倍忙しい。
(自分がやる方が楽)

実質、結婚式の準備も9割私がやってます。
世の中そんなもんですよね

ほんま、結婚式ってめんどくさい。
憧れもなんにも無いから夢も理想も無い。
【他人と他人が一つ屋根の下で暮らす】
それだけ

90人越の披露宴の内、私の親族30人。
ほんま、田舎って大変ですよ・・・
家同士のアレコレ

そして、最後に結婚すればするほど倍々ゲームのように呼ぶ親族増加

たまに、思う事がある。
なんで、結婚したんやろうかと??

まっ、お互いの部屋があるから、日常生活上はさほど変わりはない
常に一緒だと、自由がないから狂ってしまうわ


そんな、私もカワイイ時代がありますた。
1981ぐらい??
この写真は、DVDボツ写真。

自宅で撮ったやつやけどお気に入りなんよねー
写真を見たら色んな想い出が蘇った。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10 | メイン | 19>>
コメント
- Re: タイトルなし -
いやいや、返事遅くなってスマヌ(汗

お嬢いやいや、なんちゃってです。
ただの田舎娘です。

今まで幹事色々やってたけど、結婚式はレベルが違う。
ほんま大変っす。

でも、ママンの為に頑張ります。
2011/11/15 00:30  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
着ているものから背景まで、、、
お嬢前回じゃんw
こんな可愛いお嬢がこんな風に成長するなんてw

DVDまた今度見せてね♪

私なんて二次会ないのに式の準備だけで忙しかったもんな。
準備大変だけど頑張れーーー!
2011/11/10 12:46  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1493-e442e0fa

| メイン |