そっけないライブレポ
2011/10/31(Mon)
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!


ハッピーハロウィン
もう10月末ですよね・・・やべぇ超忙しい・

10/29(土)MINMIのアコースティックライブに行ってきた。
初めて、行ったテイジンホール。
超小さい。

今回は、プレママ&ママの為のライブやったんでいつものMINちゃんライブとALLフリー座席でした。

廻りは、子供や親子連ればっかり

その中に、あきらかに違うだろう!!と言う女子2人(アタイとスズちゃん)
外に出ると、普通に旦那さんがおるし

ケンティクンとな○なちゃんもいてました。

あんなに近くで、静かな位置で生唄聞けたから鳥肌たってもうた。
これからママになる人・ママになったひとへのメッセージや
自身の出産体験とか話してくれました。
話を聞いたけど、やっぱ私は子供は欲しくないなぁ・・・

ママになって色々制限されて、遊びに行けない。
ママの立場から考えたライブでした。

授乳室やおむつ交換するとこ完備やし
子供づれ&妊婦からの入場でした。
最後は、キセキくんも出てきた。

ライブは、本当に良かったです。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<20 | メイン | 追われる日々>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1490-40b90f82

| メイン |