追われる日々
2011/10/24(Mon)
予定入れすぎた週末。

1日48時間欲しいとおもったのはDVD編集している時以来です。
おひさしぶりっす!


ネット大好きなアタイがブログ放置
その訳は、締切に追われてる。

ほんまにヤバイのがプロフィDVD作成してるんだけど、私の写真しかない。
そして、なにも進まないまま締切1週間前なう。


早やく写真よこしやがれ!!
持ってる枚数で内容がかわるから!!!!
そんなわけで、水曜日から徹夜生活が始まるとおもわれる。


週末は、めでたい事が多く多忙。
金曜日、メイクリハ&前撮りしてきました。

こっぱずかしかったです。
ラブラブしない私達にとって、羞恥プレイすぎました。
いやぁーめっちゃ近づきすぎてキモすぎた(笑)

定番の「紙風船で仲良く遊ぶ」
私達がやれば、「紙風船ガチンコバトル」となってしまい関係者からタイムが・・・

定番の「かわいらしい変顔」ポーズも
私達がやれば、「怖すぎて使い物にならない変顔」となって関係者からタイムが・・・

定番の「飛び跳ねる」ポーズも
私達が、すれば「飛びすぎてフレームアウト」

いやー、ちょっと恥ずかしかったけどイイ写真を撮って貰いました。
zyosi kai

土曜
MAX5決起集会ということで、我が家で会議というなの女子会をしました。
gihann


ケーキをバクバク。
ke-ki
やっぱデザートは別腹でしたwww



日曜に
早朝から着物きて、結婚式のため住吉大社へいきました。
純和風な建物の住吉大社でした。
ほんま、素敵すぎて時間が過ぎるのが早かった。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そっけないライブレポ | メイン | OHマイガー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1489-2598a116

| メイン |