基準
2011/10/10(Mon)
低回転でグラブするより、高回転でノーグラブの方がいいのだろうか??
人それぞれ基準はある。
グラブビタ着より回転でアウトの方がいいのだろうか??
個人の基準は色々ある。

「スタイル」の意味って、なんなんだろうか?


大人も子供もガチにやってるのに…徳だよね。
子供には、罪はない。


良い経験になったと思う。

でも、みんな解ってくれてるよ。

私は、贔屓するわけでもないけど自分のカメラは正直だと思う。
でも、これも運と基準。

そんな私もどんな基準でみているんだろか?
考えたら難しい

審査するってもっと難しい世界なんだろう。


もっと書きたい事があるけど、それは書かない。
大人だから。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<型落ち | メイン | 先生スノーボードがしたいです>>
コメント
- Re: MAX5 -
machinkoへ
うちも低回転すきなんだよね~
まぁ、今回の事は個人的に疑問を思ったことを書いただけ~
あとからつけたしの部門とか色々
もう済んだことなんで、さっぱり忘れました(笑)

2011/10/25 16:50  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- MAX5 -
私も近年の高回転よりも低回転でもガッツリグラブがいい。
高回転で着地ズレたら、、、すごいけど微妙。
それならストレートでエア高くスタイル有りの方がいい!

MAX5が求めるのは回転数じゃないよ!
着地ズレはNGだもんね。
こうなったら22日計画立てようw

※エラーかな?2回コメしてたらゴメンね。
2011/10/14 12:38  | URL | machinko #-[ 編集]
- Re: Re: タイトルなし -
たしかに、まぁスタイルという意味の元で着重と言ってたのに
どう見たのか…無視やん(笑)

ほんま、謎でした。
●年も今●も裏知ったらショボーンとなる

映像が上がる度によくわからなくなりました。
某日記やコメント読んで更に残念でした。
映像見たらわかるんじゃない??


ガー●ズOP→B7ビタでもB3に負けるだからわからんわぁ~
基準って難しいよね。

あたしも、低回転でガッツリグラブ特にモンスターキッカーでのB1が好き。

2011/10/13 12:56  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
>もっと書きたい事があるけど、それは書かない。
>大人だから。

うん、大人だねw

もちろん、審査基準って
審査する人の理想が
もろに反映されるから
他の人から見て
「ん?」て判定は絶対にあると思う。

でも、それでも
判定する人はそれなりの人なわけで。
逆に言えば優勝しなかった人に
「おお!!!こいつ絶対優勝!!!!」て
決め手がなかったからかもしれんし
素人(プロじゃない、て意味ね。)が
ここまで回したら
ノーグラブでも優勝でしょ、てことで
低回転のがっつりグラブよりも
評価されることもある。

大会ってよく分からんし
基準もほんまよく分からんけど
主催側の意向もあるんじゃない?

「ウチの大会の優勝者はBS540のノーズでした」よりも
「ウチの大会の優勝者はFS900出ましたよ」
の方が格好がつくからじゃない?

よく分からんけどね。

まぁスタイルなんて、人それぞれやし
ギャラリーが沸いたら(ある程度できる人から)
それが1番のスタイルなんやと思う。

うーん、よく分からんこと書いてしまった挙句
めちゃ長いコメントになってもうたw

あたしは低回転でもがっつりグラブの方がかっこいいと思ってるし、それを目指すよ( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/13 01:26  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1485-53e90db8

| メイン |