先生スノーボードがしたいです
2011/10/10(Mon)
結婚式までスノーボード(よこ乗り全て)を親から禁止されてます。

なんで、今期はウォータージャンプもしてないし見学にすらいってません

だって、見学したらやりたくなる。






今日は、大会です。


ロックがでます。

正直、応援に行きたくありません。
だった、やりたくなるもん。


でも、夫婦なんで今期初にWJの会場に足を運びます。
一応写真とってこよーっと。

あああーいったら確実にやりたくんるやん。


ほんとは、今期の目標B180とOP3とニューグラブのよていでした。
来シーズンにオアヅケだよ

あああああああああぁあああぁ
くっそーーーーーーせめてJIBだけでもしたい。

この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<基準 | メイン | 今期1ヤバイスノーボードDVD>>
コメント
- Re: タイトルなし -
さおりこ☆あと1か月我慢します。
2011/10/13 12:38  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
-  -
あと1ヶ月くらいで解禁になるやんw

でもでも
滑りたくても滑れない気持ち
すごーい分かる。

もうちょっとの辛抱だよ( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/12 02:24  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1484-4221a841

| メイン |