判断と勇気と連携
2011/09/26(Mon)
>ビバリとルイの音楽があたまから離れないアタイです。
コンバンワ。


休日が休日であって休日でない日々
今日は、お日柄も良く親族の方々がお祝いを持ってきてくれる。
色々、大変。


午後、少し時間が空いたから外出
お店を出て、車のエンジンかけてふと視界に入る黒い煙。


庭先でたき火かなぁ~程度に思ったけど、何か煙の量が多いし臭いがすごいの
火事やったりして~と、見に行ったら


物置、めっちゃ燃えてるやん!!

あがってますやん(汗

ロックがお店の人に知らせる
私、携帯にぎりしめ通報しようと思った週間、視界の中に家庭菜園の周りに置かれた無数の缶やバケツに水が溜まってるの発見。

ちょっと、怖かったけど水ぶちまける。
その後、4人で必死で消火。

物置の物とフェンスと塩ビ菅を焼いて、鎮火。
隣の建物の壁が少し黒くなってた。

消し終わったときに、所有者のお婆ちゃんがあらわれた。

どうやら、使い終わった炭を始末してたと・・・
大事にならんでよかったけど、あれ見にいってなかったら確実に隣燃えてた


こんな経験、もうしたくないけど
自分も気つけよう。


ただ、髪の毛がむっちゃ煙臭くなってビックリしたけどね。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嫌いな物 | メイン | 1口のロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1477-3689cdec

| メイン |