ガン見ベイベー
2011/09/21(Wed)
昨晩、仕事終わりに沙織の実家に行ってきました。

沙織の愛娘「咲奏ちゃん」に会うために!!
生まれて1か月

めっちゃ愛想イイ子です。

しかも、ガン見っ!!!

ずーっと見つめるんですよ。
私が動くと、視線も動く。
すげぇ!!

写真を撮るとカメラ目線炸裂。
さなちゃん
いやー助かる。
こんな子最高にイイやんかぁー
将来は、モデルになろう!!


沙織がママになるなんて
そうぞうできんかったけど、しっかりママさんしてました。
ほへぇ~


お互い、プレゼント交換しました。

リクエスト通りの土鍋頂きました。
土鍋
これで、我が家で鍋Pが開けますよ!!


沙織は、もうすぐ千葉に帰っちゃうけど(サミシス)
帰省の度に、咲奏ちゃんの成長を見に行くからねっ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1口のロールケーキ | メイン | エスビーエルとバックヤード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1475-535b436b

| メイン |