エスビーエルとバックヤード
2011/09/20(Tue)
シルバーウィークは、夜遊びウィークとなったアタイです。
やっぱ好きな事はやめられません。


17(土)夕方まで色々バタバタ
カーポート・ベランダ屋根・物置を値切って契約
うん。イイ買い物したぜぇ50%ぐらいいけるね!!

全ての用事が済み時計の針は18時………
SBLファイナルなのに遅刻確定(チーン)
19時に彦根に行く予定が、20時着になっちゃった。

上映会もほとんど終わってしまってて、インダレスのティーザーだけ見れました。
雪山でしか会わない人が多いから、こうやって平地で会うと新鮮です。
sbl参加メンバー2 sbl参加メンバー

でも・・ウェア着てないから、思い出すまで時間がかかりまくった。
そして、人見知り炸裂のアタイ。

抽選会では、羽島のタダ券2枚GET
でも、期限が11/23迄。

ああぁ行けない_| ̄|●
いや、その前に羽島3回しか行ったことないし。
無駄にしてはいけないから、他の子にプレゼントしました。

主催者の皆様、ほんまにお疲れ様でした。


11/18(日)
スズちゃんとバックヤードに行ってきた。
ちけ

前売り1000枚完売というだけあって、ジュール前は長蛇の列


覚悟はしてたけど、こんなトコまで並んだの初めて!!


22:30にようやくフロアーIN
中に入ると、既に麻神さんがプレイでジャンボがマイク握る。
早い時間に紅蜘蛛さん登場したり、ラバダブではタックンと卍クンがすっげぇ良かった。
パンパンのフロアで、危ない音を堪能出来てよかった。
ステージから

写真は、ジャンボクンとかこら引っ張ってきたじょー

この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガン見ベイベー | メイン | やっぱり現場が好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1474-754e2286

| メイン |