きゃんすとっぷらびんぐ
2011/09/11(Sun)
2011.9.9

SMAPデビュー20周年の日でした。

今回は、抽選運がなくFCのファンミも落選
CDの周年イベントも落選

超ツ・イ・テ・ナ・イ


しかも20周年のイベント会場は伝説のとしまえん
デビューした場所で20周年イベント

TVでその様子をみたんだけど、衣装もデビュー当時の衣装をモチーフにしたものやった。
いまは、ただの一般だけど青春時代を思い出すわ。
なんか想い出がいっぱい蘇ってきました。

学生時代は、ほんま中居Love
学生鞄のなかには中居グッズ、高校の机の上の鉛筆立てにSAMPうちわ
ポテト・ウィンクアップ・明星・ジュノンetcの雑誌の切り抜き収集したり
全国各地のコンサートやTV収録にいったり
ガラガラの名古屋レインボー事件に、南座の舞台の喧嘩、映画の舞台挨拶etc
浜松のコンサートに行って、新幹線に間に合わなくなってヒッチハイクしたり
福井のコンサートの時は、最前列の花道角席だったり
受け取りしてもらえて泣きそうになった時
プレゼントした帽子を被ってくれた時
キススマの新大阪駅や京都Kyoの仕切とかほんま走馬燈のように思い出しました。

あの時は、全てが中居クンやったわ(笑)
バイト代全てぶっこんでコンサートやったしね
チケットの半券の束があるんだけどヤバイ量っす。


あれから20年
20年も経ったんだなぁ・・・

月日がたてば、コンサートチケットの値段もあがり今では1枚8500円(2倍)
昔なんて4000円ぐらいやったのに・・・
システムも変わったし、ビデオテープからDVDになったし

みんな歳とったね。
ほんま、イイ男になったね。
私もセーラー服からOLになった。

30周年もあっちゅまに来そうかな?
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり現場が好き | メイン | 活動停止(涙)>>
コメント
- Re: 20年かぁ… -
オーレちゃん
お久ぶりぃーーー
夢MORIに桜っ子!!!!!!!!!!!懐かしいよねぇ。
今でもSMAPのビデオテープ大量に残ってます。
うちもDVDにしたいけど、量がありすぎてもう放置してます。


思い出は、ダンボールの中ですわ。
2011/09/16 13:24  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 20年かぁ… -
私もTV収録、よく行ったよ( ´ ▽ ` )
夢MORIとか、桜っ子とか…

ビデオテープはDVDに編集しようと思いつつ、結局そのままダンボールの中に入ってます(。-_-。)

2011/09/12 22:20  | URL | オーレ #ujBfPHfY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1472-40536948

| メイン |