ずんずん
2011/08/14(Sun)
金曜日の夜 久しぶりにジュールに行きました。

すずちゃんと2人でっっっw
軽くカフェでご飯食べて、ぷらって行ったら


すっげぇ行列でした。
高速の高架下めでならんでたもん
ずんずん
とりあえず並んでイヨイヨ入り口ってとこで問題発生!!!!

スタッフ「入場の再身分証明できるもの提示してください」

あっ、手続きの関係で免許書ないから保険書が・・・

保健書も手続きの為ねーよ(汗
 
【ヤ バ イ 身 分 年齢 証 明 す る 物 ね ー よ】

キャッシュカードじゃ意味ないし・・・
焦るアタイ

入り口で事情を話す
今回は、同行者が居たからなんとかいけた~

1人やったらきっとNGやったなぁ


2Fフロアーでカンパイして、居心地が良かった屋上へいったら

うそーん めっちゃ寂しくなってるし。
なんか、以前とちがって提灯もなく植木もなくサミシス。

まったりしてたらムネヒロ発見
なんか既にご機嫌で、アカペラでおもっきり歌ってた。

生ムネヒロボイス!!
すっげぇ贅沢でした。

出番前のベスクンやサンタウン・ジュニアクン・ダダなどいっぱいでした。

紅蜘蛛さんはやっぱよかった
もう、カエリタクナーィ!!
ずっと聞いていたかった~

三木道三復活して~
紅蜘蛛さんからフリーDLのプレゼント


落としたら募金しーや



早速DLしちゃった
メイドインジャパン
イイ イイ 好き!!!

コンビニ行ったら募金箱にINしよーっと

ぽぽぽぽーん
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン | 今夜は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1460-0f4fe508

| メイン |