女子会+1MEN
2011/08/10(Wed)
昨晩は、女子会でした。
といっても2人やったけどwww
女子高~ingの友人と昔話しながら飲み食い♪


お互いの恋ばなしかながら、色々話したけど八割イベント話(笑)
うちは、現役から退いたけど久々に現場復帰したいと思いました。

元相棒&相棒のお母様からから素敵なプレゼント頂きました
ルクエとペアカップ
きっと誰かがプレゼントしてくれるだろうと思い買わずにいてよかった。
以心伝心ですなぁ♪

ほんま、ありがとう!!!




2時間ぐらいして、アタイの携帯鳴る

珍しい名前が!
なんと関東在住のFILAさん

仕事の関係でコッチにきてたので、女子会ですが緊急合流。
そして、最近のプリクラは「最強のサギ写真」が撮れるって話題になり実践してきました。
ほんま、プリクラマジックおそろしや・・・
サギプリクラ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎日つくっちょりマス | メイン | 晩御飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1457-a5f35291

| メイン |