大熊ちゃんイベ
2011/08/04(Thu)
久しぶりに美味しいタピオカティーが飲みたくてウズウズしてるアタイです。

8/3ラガ友と大熊ちゃんイベントに行ってきました。

いつもの待ち合わせ場所△公園で、RYOちゃん&k@zさんと合流
めっちゃ並んでるのを覚悟して行ったら

待ち時間5分

よ・よ・よ・よ・予想外ですよ!!

さらに、横にアーム君
大熊ちゃんが名前はと聞いたから
「じんこ」ですと言ったら
アーム君が「じんこ」って名前んな!?すごいねと・・・

やっぱインパクトあるんですよね。
記念写真撮りましたw
記念写真


20:30からフリーライブ

BIG BEAR MY TIME ! !
スズちゃんも合流してカンパイ!!
色んな人がガンガリーに集まってました。
紅蜘蛛サン・リスキー・ふくちゃん・ダンパト君・たっくん・ケンティ・チェホンetc

回すのは麻神!!蠍の毒にやられっぱなし
今回はちょっと、ミーハーになって写真いっぱい撮りました。
麻神 たっくん

ほんま、楽しい時間でした
ラガパワーで頑張るぞ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晩御飯 | メイン | やべぇ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1455-6a130d63

| メイン |