新世界突入!!!!
2011/08/02(Tue)
約8ヶ月前のこと
エターナルポーズが示す、次の位置は「新世界」
しかし、「新世界」を目指すのに船が無い。

手短な所で船の発注先が見つかり、5ヶ月前に生涯を共にする船が完成しました。

1月に船は出来たが、船員がまったくいないまま放置して現在に至る。


ようやく、船が出向出来る準備が出来ました。
船の名前は、JINROCK号



いざ、新世界目指して出発



一部の人(ワンヒ゜ース好き)しか理解出来ない書き方でした(汗
なんの事かわからないっすよね。


船とは、「家」を意味する。



何が言いたいかって??
マイホーム買っちゃった。
maiho-mu
実家の近く(車で3分)で、偶然いい物件あったので即決しました。
これがびっくりするぐらい狭い!!!
いやーさすが、安いだけある。


これから始まる新世界
あっ「新世界」って結婚ってこと。
まぁ私にとって結婚ってただの儀式であり 、両親への最大の恩返しと考えています。

ぶっちゃけ、自分自身あんま興味ないっす

ドレス等も希望だけ伝えて、8割両家の母親に選んでいただきました。
めんどくさい儀式ばっかでうんざりっす。
ラスベガスのドライブスルーみたいな儀式にして欲しいわぁ

そして、名義変更の恐ろしさを知りました。

心の底から夫婦別姓制だったらこんなめんどくさい手続きせんでいいのにと思いました。


今日から人妻属性になりますがヨロシクー。
あっ、ちなみにできちゃった婚ではございませんのであしからず。



Jin
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やべぇ | メイン | ちいさな丘の大きなお祭>>
コメント
- Re: _(._.)_ -
娘よ!!
新しいパパができたのです!!

パパができたが、芝ファミリーは健在です。
オトン・オカン・娘2人に婿養子が1人
大好きなファミリーはずっと一緒だよ!!

9月になったら、おうちでパーリーするからオトンに乗せてきてもらうように!!
2011/08/08 12:57  | URL | Jin@l管理人 #-[ 編集]
- _(._.)_ -
身内ネタやけど、、

オカン(・o・)

新しいパパが
できるのーでしょーか?(笑)


JINちゃんはずっとJINちゃんやしね♪
フルネームなんて関係ないっ!\(^-^)/
2011/08/05 02:36  | URL | 娘 #JUGsyThY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1453-6ec6fdca

| メイン |