ちいさな丘の大きなお祭
2011/08/01(Mon)
今年も行ってきました、レゲエ馬鹿のお祭りハイエスト

毎年、長蛇の列なんですが・・・
今年は、Aブロックですらチケット完売してなかったせいか人が少ない!!

めっちゃ少ないっ!!

まぁ、火の玉とマイティが出ないからなのか??
でも、空いてるってことは、アタイにとってはウレシイ。

いつものMJRバルーンの丘を登って
丘に続く道

どんより雨雲背景の、ゲートくぐって
ゲート いってきまーす

駐車場ついたんが12時過ぎで→13時に、おなじみの場所に基地設置。
基地完成

は・は・は 早すぎる


今回は、ダイチャン・Love呼・オサル・ノリコ・ロック・アタイ
現地合流で、さおりサン・ゆきちゃん・ちぇけ・サイクン御一行様etc
メンバー メンバー2
気づけば、大所帯となってました。

早い時間は、ロデムクンが回してました。
トップバッターは、タックンだったので速攻Aへ

あいかわらずのシートとクーラーボックが点在(--)
Aブロックは、シートNGのオールスタンディングの席なのにココ数年は、ヒドイね。
色々マナーもよろしく無い。
なんか時代を感じるわ…


次世代の若手は、イイねぇ~RUEED・ペー様・大熊ちゃん♪
いつか、BESクンも出て欲しい!!

疲れたら基地に戻って休む。
メンバー3 

シャボン玉する人々
シャボン玉

HAN-KUN登場で、会場一気盛り上がった!!
いつものヤーマン作戦で前方へ
現場主義のHAN-KUNやっぱイイ声してました。
うっとりしてたら、後でスタンバイ準備してるのは麻神じゃないっすか!!

ってことは、HAN-KUNからのスコーピオン
みんな、HAN-KUN終わったら撤退しちゃったけど…

蠍フルメンバーで登場!!
なんで、こんま前で座ってるの??背中をステージに向けて座るの??


そんな人たちに麻神が、一言呟きました。(内容は書かない)
ほんま、その通り!!!!
私も湘南は好き!!HAN-KUN好き。
Jポップだと言われようが好き。
でも、湘南を現場から追い出た原因の一つは、湘南ファンにもある。
なんの為に、ブロックわけされてるのか??

ステージの上に立ってる人に失礼だよ・・・

そんな人々のおかげで、めっちゃ目立ってしまいました。
蠍タオルでシグナル送ってたら、ビッグビジョンにアタイの姿が写ってたらしい

本場ジャマイカのGとCOCOTの歌声
ここT ここt
やっぱ、すごいわー今日来ただけの価値アリ

見たいとこは、ほぼ前方で見れたから後半はシートエリアで踊って、踊って、揺れまくり
おどって 楽し
今年最初の打ち上げ花火見て
花火

みんなで集合写真とって終了。
集合写真 集合写真 集合写真

ほんま、楽しい1日でした。


でも
少し寂しいハイエストでもあった。

このハイエストの開催数日前に、ホームグローンのパーカッション:シンジマンが病の為にこの世を去りました。
ずっと、ずっと、このハイエストでバックバンドを務め、レゲエを広めて、本場ジャマイカのフェスにも呼ばれる方でした。
ステージ上には、彼の写真と主を亡くしたパーカッションがポツンとありました。

ハイエスト当日は、いつゲリラ雨が降ってもおかしくない空模様。
道中も雨やったし、天気予報も夕立となってた。
パラパラするぐらいで雨降らず。


きっと、舞洲の空の上でシンジマンとテリー君が晴れパワーを送ってくれたのかもしれませんね。


R.I.Pシンジマン
スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新世界突入!!!! | メイン | リリースラッシュ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1450-b9bb8bf7

| メイン |