リリースラッシュ
2011/07/28(Thu)
ハイエストまで後3日。そろそろ、DAYより後夜祭の方に行きたいと思う今日この頃・・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


ああぁー今週は、CDリリースラッシュ。
強・ペー様・ロデム・蠍etc
MIXCDなんてレンタルないからオール購入(チーン)
破産っすよ。

CD
でもね、待ちに待ったCDなのだぁ。
ガンガリーイベントでいつもこの人のかける音にやられっぱなし~
ミヤモにやられっぱなし~

リスキーダイス
出だし、オモロインですけど(笑)


今月は、やらなけらばいけないことが多いのに・・・
まったく、先に進んでません。

まぁ、なんとかなるっしょ←楽天的

いや

実は、私こうみて【めっちゃめんどくさがり屋】なんですよ。
なんで部屋なんて寝れたらいい。
洋服と漫画と追っかけ時代の副産物のけもの道バンザイ

とても女子の部屋とは思えない。。。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちいさな丘の大きなお祭 | メイン | MAX5の女子会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1449-d8bb3d49

| メイン |