MAX5の女子会
2011/07/25(Mon)
7/23(土)女子会たるものを、木曽三川公園のBBQ広場で開催しました。
メンバーは、アタイ・マチ・さおりこ・りこ・ゼニの5人。
集合
このメンバーでOFFシーズン集まるのって初じゃないか??

みんなで、分担して持ち寄った道具を設置。
火起こして~
※ココ、アタイが担当なんで写真ナシ。

サラダ作って~
準備中

頂きます♪
BBQなう
食べたいものを焼くスタイル
肉
高級肉

お口の中でと・ろ・け・るぅ
お野菜もたっぷり頂きます。
じゃがバターにホイル焼き等
じゃがバター
ほんま美味しくてついつい食べ過ぎてしまった。

デザートのプラムを取り合う人々→さりこ&ゼニ
取り合い

ガールズトークは止まりません。
お酒も入ってないのにね(笑)


その後、変な遊具に夢中。
みんな子どもに戻ったようにゆらゆらwww
へんな遊具

大物はみんなで攻める。
みんなで乗る


草むらで何気に見つけた四葉のクローバー
四葉発見

ここから、小さな幸せを探しまくる女子(1名カメラ目線ですが)
四葉探し
まぁ、そうかんたんに見つからず・・・

なんだかんだで、めっちゃ楽しかった!!
次の女子会は、何しよーかな??
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リリースラッシュ | メイン | ラガ梯子>>
コメント
- Re: タイトルなし -
おいしいサラダありがとー
また何かやろー

そういえば、私もアノブ●グ見つけました~
2011/07/28 18:43  | URL | j #-[ 編集]
-  -
りーだー仁ちゃんすてきやぁ(*/∇\*)
おかげで楽しすぎましたっ。
ありがとう♪
また何かしよーーー
2011/07/26 20:48  | URL | さおりこ☆ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
まじ、おつかりさん。
楽しくて、時間経つの早すぎたね。
ノンアルコールでも全開モードっすよ。

今後もヨロシク
2011/07/26 18:27  | URL | JIN #-[ 編集]
-  -
土曜はお疲れ様~
ジンコワールドが開きかけつつあり今後が楽しみw
次回も女子会しよね~
2011/07/26 12:59  | URL | machinko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1448-278cb9ed

| メイン |