ラガ梯子
2011/07/21(Thu)
夏=レゲエ

リリースされまくるCD・・・
ああぁお金がバンバン出て行くでしかしっ!!!!!!!!!

昨日は、休みだったので2連チャンしてきた。
ラガ友のRYOちゃん&K@Zさんと合流して420から~のフロックっすよ。

420で「アキゼロミックス」発売記念で店先でハンマーナオがプレイ
420にて
いやーこのCDたまりませんでぇ。

聞いたら解る。


そのまま、TAK-ZインストイベにGo
いつもより空いてるね~といいながら17:40分頃に並ぶ




待てども、待てども、進まない。

タックンにたどり着いたのは19:30でした。
これもタックンの人柄がでてるよね!
一人一人に丁寧にサインして声かけて、プレゼントもらったらちゃんとお礼言うしホンマイイ男っすよ。
勿論歌声もたまりません!!

一緒に写真とってもらいました。
タックンイベ
そのあと、少しだけガンガリーへ
スズちゃんとも合流して、カンパイだけして帰ろうとしたら麻神がスタスタと前に・・・

あかーん

いやーん、さわりだけ聞いて帰りたい!!って事で少々長いしちゃいました。
次回は、8/3の大熊ちゃんっす。
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MAX5の女子会 | メイン | 連休最終日も寿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1447-e567326e

| メイン |