名古屋2次会
2011/07/19(Tue)
3連休いかがお過ごしでしたか?
アタイは、バッタバタで寝不足っすよ・・・
そんな連休日記を書いてみます。

7/16(土)お日柄もいいので、人生初2次会ダブルブッキング
コピーロボットが心から欲しいと思いました。

ヒロの2次会も行きたかったけど彦根と名古屋じゃもう・・・ムリっ。
体は1つなんで…myチームのnin.inc.のU-SK&さっちゃんの2次会へ行くことにしました。


久しぶりに名古屋の栄に行ってきました。
平地集合は、めっちゃ久しぶり

2次会スタートと同時に、新郎新婦襲撃!!
襲撃
たんたん・アキラ・ジュソジ家・ノボル・デメ家で突撃ヌーン。

ジュソジ家からのプレゼント
ジュゾジ家の贈り物

あけると中身は、ハブ酒(お口パックリ)
中身
今年のダイナ晩酌はえらい事になるのは間違いナシ!!

2人を囲んで集合写真。
nin.inc.フル集合??
新郎新婦を囲んで


ダイソンの扇風機が欲しくて、マジ商品狙いをする貪欲なnin.inc.
U-SKの会社の方々がAKBダンスを踊ったり
海外独特のポージングで笑いの渦を巻き起こしたU-SKの海外挙式の写真やら

飲んで
飲んでジュソジ

飲んで
飲んでたんたん

飲まして
飲んで新郎

ほんま、楽しかったです。
めでたいってイイっすね!!

U-SK&さっちゃん末永くお幸せに!!
ケーキカット お疲れサマ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リメイク料理 | メイン | やられた!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1444-31cb4552

| メイン |