やられた!!
2011/07/15(Fri)
やられた!!

夏の風物詩「スイカ」丹精こめて育てたスイカ

アライグマに全部食べらた―――――
こんな風に(涙)
被害にあったスイカ 被害にあったスイカ2
※画像は、被害にあったものをネットから拝借(カメラ持ってなかったので)
ほんま、上手にたべやがって!!

とうもろこしも何本かやられた。

アタイが生まれた時から、農業してるけどこんな経験初めてです。

ペット飼育のアライグマが捨てられたり、逃げ出したことにより野生化したアライグマが繁殖してるだって。ここでも無責任な飼い主により今まで生態圏になかった外来種動物の被害がでてきている。
最近は、野菜泥棒(人間)もいるんだよー。

とりあえず、捕獲作戦を実行してるけどかかるの??
えさは、あんドーナッツとウィンナーです。

捕獲できたら画像upします。


この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋2次会 | メイン | 大作戦な2日間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1443-686579ef

| メイン |