大作戦な2日間
2011/07/12(Tue)
今年も行ってきました。

京都大作戦

天気予報は、去年のの大作戦とは違い「猛暑」のお日様マークが…
暑さ対策バッチリしていざ会場へ

いつものゲートをくぐってアノ場所へ
いつものゲート

毎度おなじみ大作戦仲間と合流。
大作戦仲間
ビールでカンパイして音楽聴きながらまったり。
見たいアーティストが居たら各自メインステージへ攻める方式です。


アタイは、お決まりレゲエ枠狙いなんでそれまで木陰で体力温存。
旦那さん見に行ったら人が溢れていて断念。

暑さ対策に買った、ラッシュレギンス姿でいざ参る。
アタイ
世代的にリアルタイムだった難波さん(ハイスタ)で出陣
やべーいやぁ、多分凄いことになると思ってたけど...

難波さんハイスタ祭りとなりまして
名曲ラッシュ。STAY GOLDももちろん歌ってた。
モッシュに水鉄砲にすげなぁー
懐かしい音楽とモッシュを見物していざメインディッシュへ

逆流する人の合間をすり抜けて、いつもの場所。
右側スピーカー前最前列KEEP

暑すぎて、スタッフの人が放水
水浴びきもちeeeeeNe

そして、時間が来た♪
ミンちゃん登場。
ダンパト君とバットジャスティス君ステージ上に!!
うひょ~テンションMAXで♪シャナナからーの♪サマータイムからーのぉ♪ハリー&マヒル

タオルぶん回して、ジャンピン ジャンピン ジャンピンだけど、まーったく疲れない♪
リメイク衣装をまとったミンちゃん

ロックの会場が一瞬でレゲエ色に変りました。
しかも、こんな最前線で見れるのは京都大作戦の特権っすよ。

タクマさんとコラボの
♪Legend~Are yu readyでロックなミンちゃん
♪ハイビスカスで一緒にダンスして
みんなの手の平の花が咲く中で♪ヒマワリを歌ったミンちゃん

ハッピーパワーいっぱい貰いました。

10Feetは、後方からステージ全体を見渡してまったりして1日目終了。
夕暮れ


★2日目★
昨日より人が多い(汗

少し早めにきたけど、すでに木陰スペースパンパンっす。
2日目
みんなでカンパイ

あんまりにも暑すぎて、木陰の小さなスペース(別荘)で体力温存する2人
別荘


男前豆腐食べてパワーアップ
男前豆腐

本日は、ドラゴンアッシュで出陣
ファンタジスタでガチ上がって逆流する人を交わしながら最前線へ。

クィーン オブ レゲエ 歌姫PUSHIMを見る為に!!
ハイエストとかだと、人いっぱいで前で見れないから
こんなチャンスねーよ!!

前に行ったけど、既に次のアーティスとのホルモンFANいっぱいでした。
でも、最前線getできたのでハッピー。
プシン最前線

バックバンドのHOME GROWN登場。
アタイ、タオルでアピール 
ステージ上で頷いてくれました。

プーちゃん登場
やっぱ歌ウマスギル!!

レインボー、FOREVER、I pray 等
ほんま名曲ばっか熱唱

レゲエのイベントだったらパンパンになる方ですが、やっぱロックには馴染みなくて人ガラガラやった。

でもほんま、素敵な歌聴けて良かったです。
プーちゃんが終わった瞬間、すっげぇ人波が・・・

ホルモンFANの波っす。
危険を感じて即撤退(汗

余韻に浸りながら屋台で、牛串かってツユダクダクのビールのんで夕涼み。

ラストは、リバー(宇治川)とチェリブロで今年も終了。
京都大作戦めっちゃ楽しかった!!


毎年、書くけど京都大作戦はECO!!
リュースカップにゴミの分別もバッチシやし、トイレもきれいでマナーのいいフェス。
それに比べてハイエストは・・・
レゲエのフェスももっとマナーが良くなるように一人一人が心がけないとね!!
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やられた!! | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1442-a816d5eb

| メイン |