ペット飼い主のモラルって??
2011/07/04(Mon)
早朝会議で久々に6:30起きしたアタイです。
9時から会議あって11時までは、サービス残業ならずサービス仕事っすよ。

あー今日は、一日がながいです。


土曜日は、妊婦サオリちゃんと自然食ビュフェランチ
野菜いっぱいで幸せランチ


夜は、久々にコンパしてみました。
長らくコンパ主催やってなかったらお店選びに悩む。
飲み放題付き&個室
そこそこご飯が美味しい場所を探して感で店を選んだら「イイネ!!」
5人で1万円。
いやーたらふく飲んで食べたのに良かった♪
美男美女の2人いい方向に行ってくれたらなぁー(ムフフ)


本題はココから✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

日曜日は、残念な事が
ペット愛好家のモラルを問います。

家の駐車場から庭に延長してる場所があるんですが
駐車場は、舗装しててその先が庭(土のまま)になってるだけど
そこに、なんと犬の糞が!!

糞がポツンとあるんですよ!!(できたてぽいのが)

我家は、動物飼ってないからさー
明らかに敷地内に入って放置。
人がいない事を確信しての放置プレイです。

なんか視線を感じてみたら、斜め後ろ50m先に犬を散歩させながらじっとコッチを見つめる中年のおばさんの姿が!!しかも、まったく知らん人(コワスギル)
田舎なんでペット飼ってる人は、知ってる人が多いのに…

疑うわけじゃないけどなんか「怪しい」と直感がはたらくも
証拠もないし、なんか悲しくなりました。

マナーの無い飼い主が、家の近所にいるかと思うと
なんか残念だなぁ

たまたま、回収道具を持ってなかったではすまされない。
された側立場になって考えて欲しい。
くさいし、ペット飼ってないから処理する道具とか無いしね。


一瞬、毒団子でも作って置いといてやろうかなぁとか
思ったけどココはぐっと大人になってお片づけしました。

ただ、動物の習慣で同じところにするので、対策として殺虫剤と御酢をまいてみました。
効き目あるのかな??
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<読書 | メイン | 忘れた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1436-4deecaa7

| メイン |