忘れた
2011/06/30(Thu)
やっちまった。

携帯お家にわすれちゃった(汗

昔は、依存してて遅刻してでも携帯を取りに返ったり、携帯が壊れた時には吐き気と焦りで寝れず朝イチで携帯屋へいったもんですなぁ

きっと若かったのであろう。

今は、小学生~携帯を持ってる子もいるけど
アタイの時代はこんなんだった。
高校生で、ポケベル12行(ドコモかセルラー)

大学生で、携帯(ショートメール機能しかないもの)

現在、進化した携帯

最近、よく言われること
いいかがえん携帯替えたら?
パカパカ携帯古いで~
スマートフォンの方がいいよ~

アタイネット娘。なんですが流行のスマートフォン携帯はいらないんです。

テンキー携帯で十分なり。
「携帯電話」なんで電話機能とメールができたら十分です。
ネット系はPC派なんで

ぶっちゃっけブログも8割以上PCから書いています。
まぁ人それぞれなんですよ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ペット飼い主のモラルって?? | メイン | 週末色々>>
コメント
- Re: 感謝 -
k@zサン
いえいえ、いつでもお使いいきまっせ♪
次回、たっくん行きます。
若干お酒INしてるけど(笑)
2011/07/04 11:24  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- 感謝 -
J I N ©マジRespct!!
ホンマにBIG UPです☆
次はタッくんで(^-^)/
2011/07/01 22:27  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1435-2f4ce4ee

| メイン |