週末色々
2011/06/27(Mon)
恐るべし太陽の日差し

恐るべし休日のミナミの人混み

恐るべし混ざり合う臭い

余りにも炎天下で、アタイ今期初ダウンっす。
やっぱ夏の太陽は苦手です。


ガンガリー目前で、限界数値を超えて終了となりました。
1周年イベント行くはずが、車の中でダウンしてました。


やっぱ、いい日傘買わなければ。。。


少し、さかのぼりますが金曜日恒例の職場の誕生日会に参加してきました。
このチームの誕生日会楽しいのですよ。

テーマがあり、プレゼントはアタイが作るアイコラ作品っす。
旬の芸能人の顔を、会社の人の顔に入れ替える。

写真撮影→フォトショ合成して完成。
20代~40代までみんな真剣にポーズして写真とりっこするんです。

今回のテーマはBBQってことで
野菜からスタート 肉
ミナミの真ん中でBBQ♪

焼き場
幹事のみんなが焼きを担当

ちょりそー 海老
チョチソーうまぁ♪海老うまぁ♪♪

ビールうまぁ♪
ビール


みんなにアイコラのプレゼント渡して終了と思いきや!!
なんと、アタイまでお祝いしてもらいました。
誕生会

逆アイコラまで!!
 サプライズ
AKBになりました。

いつも作る側ですが、貰うと嬉しいっす。
みんな、アリガトウ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れた | メイン | なんねんぶり??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1434-7828d407

| メイン |