砂のお城
2011/06/16(Thu)
久しぶりに職場信頼できる方とのみました


色々話せてよかった。聞けてよかった。
今家で色々思い出しながら考えなう


『ちゅうぶらりん』


総務であって総務でない。第●事務所属だけど技術者でも専門職でもない人。

いらない人間
干される人間


この数ヶ月で感じたこと。

なんか居場所がなくなった感じがある。


本来やってた仕事もすべて引き渡した。

いままで、自分がいた場所にはいず、その場所を眺める位置にいます。


劣等感を感じながらの毎日。第●事務所の子と比べられるんではないか?私は、あんな専門職の事はやってなかったし、私のパソコンには、ライセンスの関係でソフトすら入ってません。


仕事内容は、いままでとはかわらないけど、私の扱いやポジションがわからず周りも??マーク全開です。

バイトもふえたし、ますます私やることないんですが・・・
私がいなくても何の問題もないのです。

毎日仕事ない?なんかない?って言うの苦痛だなぁ

ババ抜きのババが判ってて引いたのも私です。

会社の為と思いカードを引いたけど日に日にチクチク来ています。


この歳で、正社員の転職はなかなかないしパートかフリーターでいくか


リタイアか継続か

新天地か継続か


辞めるのは簡単やけど、こなご時世…次が簡単には見つかるわけじゃないし、スノーボードするかぎりお金は、必要。


私が1●年間かけて築き上げたものは、無駄だったんだなぁ。



はぁ、宝くじあたらんかなぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<べほいみ | メイン | ラララランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1429-c36ec0a5

| メイン |