まだ悩んでる?
2011/06/11(Sat)
かちゅ~しゃ~はずしながら~♪何故か最近このフレームを口ずさむアタイです。

何故なんだろうか・・・
恐るべし総選挙効果


仕事も落ち着いたけどなんだかポッカリがあいたみたいで
うーん

な・や・む

第●事務所の子はCAD図面修正や求積までやっる…それって専門職ですよね。
私もあんな事しなあかんのかなぁ??

複雑だなぁ
良い転機っちゃ転機やけど、お金欲しいしな~

でも、ココハ割り切る!!
自分は総務部。

総務部であり設計補助
補助以上の事をやらない。

専門職と事務のラインをしっかり保つ。
崩してしまうと総務である意味がないし職種:事務員

あーなんでこんなに悩んでしまうんだろうか?


2月と6月は、気分が優れない月である。
頭痛と闘いながら、祖父母のご飯作りしますた。

お昼は、たまごうどん&残り物で青椒肉絲
ちんじゃお


晩ご飯は、豚コマのテリキャベ丼&丸ごと玉ねぎ&冷や奴
ブタキャベDON まるごとオニオン


明日は、恒例の横乗りクラブのBBQなのだw
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日の夜は | メイン | 足蹴からのBBQ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1422-e8325153

| メイン |