スローDAY
2011/05/28(Sat)
会社の問題児ちゃんを呪いたいと思ったアタイです。
見た目若いけど、もう11年も働いてるねん!歳近いかも知らんが模型も作ったこと無いのに横から手ださないで欲しいわぁ・・・


さて、水曜日は会社を休んで田植えしてました。
苗
良い天気だったのでスローライフが楽しめました。


畦道を歩くと、野生のニラやのびるがあちらコチラに生えていました。
野生のニラ
ニラはやわらかく刈り取ると独特の香りがします

のびるもこんなにいっぱい生えてます。
野生ののびる のびるをget
球根の部分を食べるのだ。


畑のお野菜も育ち盛り。
じゃがいもも今が満開
じゃがいも


今年もお化けズッキーニできるかなぁ
ズッキーニ


最近おもうねんなぁ~
仕事辞めてのんびり農業して自給自足生活も悪くないなぁ~と

仕事してて初めてストレスを感じはじめてる感じっす。
今までやってきたことを後輩に全てバトンタッチしました。
新しく覚える事いっぱい

スノーボードするための金は欲しい。
転職すべきか
残るべきか
スパット辞めてのんびりするか

しっかり考えよう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒し | メイン | じゃーっく>>
コメント
- Re: お野菜~ぃ -
k@zサン。春野菜満載っすよ~ニラ欲しかったらいつでもいうてやー
採りたて届けませ!!
2011/06/03 16:59  | URL | Jin #-[ 編集]
- お野菜~ぃ -
Jin©ファームは相変わらず0831パラダイスですなぁ~(^-^)/裏山ですわ。
ニラ、ニラ、たまらん!!
2011/05/28 21:25  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1416-9ae4ea90

| メイン |