じゃーっく
2011/05/23(Mon)
最近夜目を閉じると小人が現れます。
口の輪郭がはっきりした小人とかくれんぼをしたり笑ったり逃げたりwww

目に見えない敵と戦うのはとっても難しいです。


久しぶりに、映画を見に行きました。
アタイ、基本的に映画=レンタルがいいんですが、今回は映画館に行きました。

パイレーツオブカリビアン

しかも【3D】


ジャックにワクワク
それ以上に、耐えれるのかドキドキ


ナニを耐えるかって・・・

それは、臭い
前回のブログでも書いたように、鼻が人一倍イイので密閉された場所は辛いのです。

案の定、苦手な臭い(特にシャネル・ブルガリ系・ローズ系・ムスク系はOUT)

追い討ちは、3D映画

3Dの文字はマダ大丈夫なんですが、波・水しぶきで目が痛く気持ち悪くなりますた。
ああぁー辛かった。


若干ジャックが老けたけど映画自体は楽しかったです。
そして、海賊の名前がワンピースの海賊と同じ!!










海賊の話を探せば、ワンピースの作者の意図が解明できるのではないか!?



でも、3D映画はもう見たくないなわぁ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スローDAY | メイン | ずつう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1415-7ea77045

| メイン |