ランチ
2011/05/16(Mon)
アンスリュウムの花を見てるとなんだかほっこりするアタイです。

今日のランチは、久しぶりにバン●ルビーに行ってきました。
ヤサイカリー
本日の野菜カリーを頼んだら「かぼちゃとkノコ」もっさカボチャ満載でかなりお腹満腹+スパイシー時折南国でした。


そんな、ほっこり気分もすぐどっかにいってしまう出来事が。。。
またやってくれましたよ某経理部長。

他の総務の先輩が「回覧メール見た?」
あんたの名前ないねんけど…どういう事??
A部署になったん??

えっ!!!???

そんな辞令も話しも聞いてないし、総務のままですよ。
そして、先輩のPCから回覧確認したら

【名 前 削 除 し て ヤ ガ ル】
総務部の回覧簿から名前が消されて他のです(怒)

一応ワタクシ、総務部なんですが直属の部長が設計部の部長になりました。
基本部長会議での重要事項などは、所属部署の回覧で回る仕組みになってるんですが

いきなり、自分直属じゃないからって。。。
しかも賃金に関わること



もちろん、設計部の回覧メールにも私の名前ございません。
だって、所属してる部署が違うので・・・

職種が違うやんけ!!
総務=事務員
設計部=技術業務員
ふーーーん

仕事内容は少し変わるけど総務部所属の設計部専属作業員じゃないのか??


戦いは続くのである。
コレは精神的な苦痛ですねぇ~
まぁ、とことんやってやるよwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晩ご飯 | メイン | 今日のランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1412-0c05af04

| メイン |