FondationなラガナイトHARD TIME
2011/05/15(Sun)
5/13(金)仕事終わりにガンガリーへGo
最近のアメ村事情で今回は21:00~1:00迄の早いタイムのダンスです。
しかも、ファンデーションなレゲエ♪
入り口
(k@aサントコから写真拝借あざーっす)

久々にk@zサンとリンク
4人目ぐらいに並ばせてもらってIN
ビール持ってゆっくり前方へ

いつもならビール飲んでから気合いいれて攻める感じなんだけど
ゆったり♪まったり♪

4/1ゴロシ前で音を楽しんでると
早い時間に紅蜘蛛さん登場
紅い人 早い時間から登場

時折みせる笑顔
「そんなにキバらんでもええ!マダ早いし、アリータイムや酒飲みながら音聞いたらエエ」
ほんま、ゆっくり流れるこの一時最高!!

でも、後のミナゴロシの方がイイ音でてるから後方へ移動
すると・・・
アフロになったふっ君・コーゾークン・のびクン・たっくん・ケンティ・そそそしてBESクン
みんな、遊びに来てたよ~

そして、K@Zサンから悪魔の囁き!!
いやぁぁああああ。
BESクンにビアーをプレゼントしました
そして一緒にカンンパーィ

Nine Channel&フクちゃんが回してるときにスズちゃんも合流!!
ちょっとの間しかリンクできなかったけど
久しぶりに一緒に現場にいれてハッピーでした。

終電の関係もあって23:15に現場から泣く泣く帰宅。
うちが帰ったあとか紅蜘蛛さんがガチプレイ
ああぁ聞きたかったっす。

少しの時間だったけど、めちゃ楽しかった。
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチ | メイン | 移転祝いの花地獄>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1410-d6370e26

| メイン |