甥っ子革命と移転
2011/05/07(Sat)
今年のGWは、会社の移転作業と甥っ子に捧げたアタイです。

昨日、やっと会社移転完了しました。
オシャレで優雅な北堀江からザ・オフィス街な本町に移転。
しかも、超セキュリテイがキビシイ大型ビルにin

今後どうなることやら・・・

GW例年ならゲレンデだけど今年は、移転の為無理になったので甥っ子とレゲエで癒されてました。

そう、早くPCつけてブログを書きたかったんですが

3歳になる甥っ子の学習能力に惨敗

PCしてたら、いきなり電源落ちる

3710タンが電源ボタンOFFにするし・・・

さらに、私が居ない間にビデオテープを積み木代わりにして遊んだらしく・・・
テープ散乱(涙)

さらに、PCのUSBジャックが破壊されていた

3710タン・・・おばちゃん泣きそうです。
メインPC機能低下なんで、サブのPCで書いてます。


そんなやんちゃになった甥っ子3710タン
3710タンの大好きなシャボン玉

「じんちゃん しゃぼんだま すゅる~」で毎朝9時に起こされます。
そして、エンドレスシャボン玉。

古典的なストローでやってたのですが、毎日しゃぼん玉ふいてたら口が・・・
なんで、お金にモノを言わせて電動シャボン玉マシーンを買い与えました。

ああぁー楽です。
そして、喜びまくる3710タン。
3710 37102

しゃぼん液が3本完食
73103

もう終わりと言うと「だめー しゃぼんま すゅる~」の繰り返し。
カワユスギル


そして5/5子供の日
みんなで、ちまき作りました。
timaki
家族総出でちまき製作。

みんな3710バカばっかです(笑)


そんで、夕方アメ村へ
紅蜘蛛さんとBESクンとケンティでちょっと癒されました。

でも、グロッシーの音にさらにやられました。
やっぱガンガリーの始まる前がイイ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<移転祝いの花地獄 | メイン | シークレットな遊び>>
コメント
- Re: YAH-MAN -
k@zさん!!3710でっかくなりすぎでしょ(笑)
ブログ確認しました!!写真いただきまーす。そしていまからブログかくわ
2011/05/15 12:32  | URL | Jin@管理人 #-[ 編集]
- YAH-MAN -
楽しそうにはしゃいでる3710君の画像に癒されました。
ありがとう(^-^)
2011/05/08 10:29  | URL | k@z #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1408-588f898f

| メイン |