シークレットな遊び
2011/05/02(Mon)
心が荒んでるアタイです。

引っ越し気苦労の影響で頭痛と吐き気で2日間ダウンしちゃいました。
残雪2ndセッションや痛ケーキぱちーに参加できず_| ̄|●<ガックリ

日記もマジ書いてねぇし…

現場の音で少しだけ癒されたんで前回の残雪日記書きたいと思います。

えっ!

いまさら、書くなって!!い・や・ん。
読んでください。


4/24(日)にタイムスリップドーン

N県の某場所にて、去年同様に残雪セッションをしました。
BOX持参でwww

去年より雪が多くてビックリ
普通にハイクしてフリーランできるぐらいっす。(1本フリーしたけど)


みんなで力を合わせてキッカー製作。
キッカー作成
今年は、キャニオン風にしてみました。
リップ作りました イイ高さ
リクエストによりリップ職人JINが作るガチ上げ2WAY
けっこうイイあがりっぷりっすよ


下には、BOX置いて流せる残雪パーク完成♪
BOX

最初は、ドキドキしながら試し飛び
試し飛び


チョイ撮影しながらみんなでパークセッション
久しぶりにアタイも写真撮ってもらいました。
ローストビーフ テール
ローストビーフ&テールグラブ

テールの刺しスタイルを練習するがまったくダメ・・・
テール刺しきれず
OFFの間にWJでがんばるしかないわ

そして、F180に挑戦しました。
高さも抜けも理想のF180が決まったぁー
と同時にランディングがナイ!!

ドスン!!!☆※■。....

痛い――――――――――――。
飛びすぎマスタ(涙)

痛すぎたでBBQタイム
軽く飲みながらホルモン&手羽先ウマス。
BBQ お酒
飯喰ってからリベンジしたら成功!
ランディングが有るって素晴らしい。
そのまま、BOX流せたしね。

そして、最後は雪まで降ってきて体感温度2度の中でBBQしーの
飛びーの、擦りーのでした。(寒くてお湯がウマカッタ)

いやーマジ楽しかった。
来年は、まともなサイズでF180解禁です!!
そして、Bの世界もがんばるぞ――――
スポンサーサイト
この記事のURL | スノーボード | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<甥っ子革命と移転 | メイン | レベルなキャンプ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1407-0aa4f1e7

| メイン |