レベルなキャンプ
2011/05/01(Sun)
そんなわけで、バリアの10周年イベに行ってきた。

今回から音楽堂内でのタバコ・飲酒・飲食・ピストルは禁止になってた。
でもジャークチキンは売っていた・・・


禁止になったとバリアのHPに書いてあったんでお酒持って行かずにお茶だけもって行きました。
でも、残念なことに缶ビールやピストル持ってた子いっぱい居てました。

バリアもステージ上で注意してたけど、聞かない子はMY WAYでした。
やっぱさー、ちっちゃいことだけど…1人1人が守っていかないと、次からココでのダンス出来無くなっちゃうよ。

うちもお酒飲みながら聞きたかったけど、飲酒禁止って書いてたから諦めました。
500円1000円で楽しめるリーズナブルなダンス

タバコも指定された喫煙所があるのに自席で吸ってポイ捨て…
誕生日かなにかのサプライズでクラッカー使ったらそのゴミ集めてすみに置いていかず持ち帰ろうよ!!
1人1人の心がけやで主催者のイメージ変わるんだよ。

ゴミ拾いしてるスタッフがいるからじゃなくて、自分で処理しよう。
個人的に今日のダンスで感じました。

ダンスは、ほんまに楽しかった。
好きな曲も流れたし
サプライズは、ペー様でした。
アームクン・ダダ・たっくん・強クンetcステージ終わったら客席から眺めてました。

10年ってことで、バリアvsヤードビートがあると!!
これは行きたいなぁ



スポンサーサイト
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シークレットな遊び | メイン | 病み上がりからの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1406-80233660

| メイン |