アスノカゼ
2011/04/27(Wed)
今日は、ノー残業でアメ村直行したアタイです。


△公園で、りょうちゃんと待ち合わせしてガンガリーへ


BESくんに会いに

いやぁスゲェ人でした。回を増す度に、増員。

今回は、ギャルより親子連れが多くてびっくりしましたその子供が走りまくりや&順番じゃないのにBESくんの前に行ったり、本人目の前にして大声でホンモンやと叫ぶし、そんな一部の常識無いチビッ子がいてて残念です


約二時間ならんで、先行販売のCDゲットしました。
俺は生きてる価値がある。こけてもまた立ち上がる。↑このフレーズまぢ



かえりぎわに、ガンガリーいったら紅蜘蛛さん発見

5月23日のガンガリーイベ行きます♪
終電で帰っちゃうけど2時間チョィは楽しめるはず


残雪セッション日記は明日書きます。
明日…早く帰れますよーに
この記事のURL | レゲェ&ライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<病み上がりからの | メイン | うまー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://snowtrip.blog35.fc2.com/tb.php/1404-e00719ff

| メイン |